Devellope

メニュー
Blog

こんにちは!アシスタントの千葉です

今日は最近観た映画についてご紹介したいと思います!

今回はこちらです!

いろんなサイトでDVDランキングで常に上位にランクインしている『インターステラー』です!

時間も3時間近くあるため、かなり深いストーリーになっております。

簡単にご紹介していきます!

『ダークナイト』シリーズや『インセプション』などのクリストファー・ノーラン監督が放つSFドラマです。

近未来、地球規模の食糧難と環境変化によって人類の滅亡のカウントダウンが進んでいた。そんな状況で、あるミッションの遂行者に元エンジニアの男が大抜てきされる。そのミッションとは、宇宙で新たに発見された未開地へ旅立つというものだった。地球に残さねばならない家族と人類滅亡の回避、二つの間で葛藤する男。悩み抜いた果てに、彼は家族に帰還を約束し、前人未到の新天地を目指すことを決意して宇宙船へと乗り込む。

SFドラマをあまり観ない方でも、深遠なテーマをはらんだ物語に加え、最先端VFXで壮大かつリアルに創造されており、映像も楽しめます!

また、こちらは何度見ても面白いという意見が多数ありますので、苦手な方でも飽きずに楽しめると思います!

おススメです!!

他にもおススメ映画などありましたら、みなさん教えていただきたいです!よろしくお願いいたします^_^